人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレッチオーラル

ストレッチオーラル_b0395451_08001504.jpg

ストレッチオーラル*

口腔内のメンテナンスをする器具です。

ストレッチオーラル_b0395451_08024625.jpg

口周り、アゴラインがすっきり⁉︎してません??😆どうかな?(^^)
ちょいちょいーと使ってます。

これは、手の指で舌のメンテナンスする方法をお伝えしていた先の、より優しく習慣づけてメンテナンスできるようになる器具かな、と思います。

出張の際は、このストレッチオーラルのお試しをしていただけるよう、用意できます。

ただいま在庫ありませんので、お申込みの方に後日郵送や手渡しでお届けすることになります。

この器具をみなさんにお渡しできるように、わたくし、メディカルビューティアドバイザー になりました‼︎😆
ビューティ〜〜 さらに、資格!
わたしの辞書に、これらの言葉が入る日が来たんですねー。面白いな。

◉ストレッチオーラル2808円
形から入る人はこれはいいですよー

↑こちらも参考に。

見た目はモチベーション。目的は、口腔内が広く自由になり、舌の柔軟性と筋力をアップさせること。
それはゴールではなく、スタートなのです〜♪


*     *

by 1010mo2noripu_m41 | 2019-06-22 07:59 | お届けできるもの | Comments(0)